人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと頭にきたので( ̄へ ̄|||)

いや~Σ( ̄ロ ̄lll)

昨日はですね
以前アタクシが愚痴った
【なかなか帰ってくれないお客様】が来店しましたΣ( ̄ロ ̄lll)


この方・・・
お給料が出たばかりなので
毎日のようにいらしてくださいます∑( ̄Д ̄;)

店的には 【有り難い】(* ̄∇ ̄*)

アタクシ的には 【有り難くない】Σ( ̄ロ ̄lll)

でね
昨日は店が物凄く繁盛して
大忙しだったんですよ(* ̄∇ ̄*)

オープンからラストまで
走りっぱなしでした(* ̄∇ ̄*)

だもんで
この方がいらしたとき

「・・・今日は疲れたから早く帰りたいのに・・・」

アタクシの

届かないココロの声が炸裂しました∑( ̄Д ̄;)

しかし・・・
あまりにも疲れたので
いつもならあまり言わないこの言葉を
この方に言ってみましたΣ( ̄ロ ̄lll)

「○○さん・・・今日は3時で閉めたいな~」

ちなみにウチは【深夜2時閉店】の店ですΣ( ̄ロ ̄lll)

ってね
今日はこの方の愚痴を言いたいのではないのです∑( ̄Д ̄;)

このあと繰り広げられた
夫くんとアタクシのバトルをお伝えしたいのです!!Σ( ̄ロ ̄lll)

でね
無事に(?)この方がお帰りになり

夫くんはイソイソと【まかない】を作るために
フライパンを温め始めたんですよ(* ̄∇ ̄*)


その姿を目撃したアタクシは

「夫くん・・・今日はカップメンでもいいよ~」
って
きっと夫くんも疲れてるだろうし
お腹もかなり減ってるだろうし
早く家に帰りたいだろうと思って言ってみたのですが

この一言が
夫くんの地雷を踏んでしまったんです∑( ̄Д ̄;)

実はアタクシ・・・
この方がいらしてる時
こっそり
パンをつまみ食いしてたんですね( ̄ー ̄;

だから
夫くん的にはアタクシの一言を
「自分はおなか一杯だからってそんなことを言うな!」
って捉えたみたいで
「自分勝手なこと言うな!」
って
怒鳴られたんですよ∑( ̄Д ̄;)

ついでに
「○○さんにも【疲れたから早く帰ってくれ】みたいなことを言うし」
「いい加減にしろよ!」
とか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

どうも意見の食い違いが起こりまして・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

でね
アタクシがどんなに説明しても
怒りが爆発してる夫くんは

聞く耳を持ちませんΣ( ̄ロ ̄lll)

「あー! もういいよ!! オマエは勝手にカップメンでも食ってろよ!」
「ムカツクから先に早く帰れよ!」
ってな感じで怒鳴られるしΣ( ̄ロ ̄lll)

にっちもさっちも行きませんΣ( ̄ロ ̄lll)

しかし
アタクシ・・・
今回のバトルってか
夫くんの怒りに納得がいかず

ちょっと家出してみました( v ̄▽ ̄)(笑)

こっそり車で家出です( v ̄▽ ̄)(笑)

夫くんを心配させたかっただけなんです( ̄ー ̄;(笑)

でもね
アタクシったら・・・
車で家出してみたものの

行く先がありませんΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

無意味に車を走らせました・・・
しかも
自宅から【5分圏内】の場所ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

んで
時間つぶしのために
アタクシは・・・

コンビニに寄り
サンドイッチとドリンクをゲットして
車内で食べてましたΣ( ̄ロ ̄lll)

そして
自宅が良く見える場所に車を停め
夫くんの様子を観察です( v ̄▽ ̄)(笑)

しかし
待てど暮らせど
夫くんに変化は見られないΣ( ̄ロ ̄lll)

携帯にも電話がかかってこないΣ( ̄ロ ̄lll)

きっと・・・
「どっかにご飯でも食べに行ってるとでも思ってるんだな」

アタクシは夫くんの行動を読んでみましたΣ( ̄ロ ̄lll)

妙に癪に障るΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

しかし

「まずいな~」
「遅くても4時までには家に戻らないと帰りづらくなるな~」

小心ココロが炸裂ですΣ( ̄ロ ̄lll)

だもんで
アタクシ・・・
4時ピッタリに帰宅ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

*taya*の家出 【30分 也】 Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

夫くん・・・

「あ・・・*taya*のヤツ・・・コンビニに行ってたんだな」
って顔で

全く心配してる気配なしΣ( ̄ロ ̄lll)

無意味な家出 【30分 也】 ( ̄ーÅ)
by takatama1971 | 2008-12-01 02:44
<< イベントがいっぱい(* ̄∇ ̄*) ネットショッピング~♪ >>