人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイトに行ったよ~~~~~(* ̄∇ ̄*)

はいはぁ~~~~~い♪
水曜日はアタクシ・・・
天ぷら屋さんへバイトに行ってきました~(* ̄∇ ̄*)

いんや~~~
同じ接客ですけど
店が違うと楽しいもんですね(* ̄∇ ̄*)

しかもね
普段
結構キツイ状況でアタクシは動きまわっているので
天ぷら屋さんでの仕事はラクだったわ~~~♪


元々【客席数】が違うって部分もありますが
とにかく
いつも動いているアタクシにとっては
天国のようなバイトでした(* ̄Oノ ̄*)

って
実は・・・
天ぷら屋さんの大将が
かなりアタクシに気を遣ってくださってたからなんでしょうねΣ( ̄ロ ̄lll)

天ぷら屋さんの常連客であり
同業者であるアタクシが手伝いに来るってことで

大将はいつも以上に
セッティングをカンペキにしておいてくれたようですΣ( ̄ロ ̄lll)

「*taya*さんが来るから・・・」
「えっと・・・」
「えっと・・・」
「これとこれをやって」
「あーーー!」
「これもやっとかないと」
って
かーーーーーーなーーーーーーり
大変だったようですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

アタクシ・・・
返って大将を困らせてしまったかしらん∑( ̄Д ̄;)

でもね
アタクシもアタクシで
夫くんにならこんな気を遣わないけど

「大将だから」
「お手伝いに来てるんだから」

大将の邪魔にならないように
頑張ったんですよ(* ̄∇ ̄*)

って
褒めてもらいたい*taya*ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつか
そんなことは

当たり前だろう!って感じですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)


バイトが終わり
アタクシ

天ぷらの盛り合わせ 
と 
梅&コンブのオニギリを戴いてきたのですが

これがこれが
いつも以上に

ウマイ!!!(* ̄∇ ̄*)

ただのお客で食べるよりも
ずーーーーーーっと
美味しかったですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(* ̄∇ ̄*)

また行くよ!
*taya* (笑)
by takatama1971 | 2008-11-07 03:29
<< は?ん?え?あ?Σ( ̄ロ ̄lll) いい物、見つけた~~~~~!!! >>