人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*taya*・・・行っちゃうかも?(* ̄∇ ̄*)

昨日ですね
アタクシ達夫婦が大好きな天ぷら屋さんの大将から
店に電話があったんですよ(* ̄∇ ̄*)

しかも
何だかとても慌てている感じで∑( ̄Д ̄;)

でね
電話を夫くんに代わり
大将から話を聞いていたらですね
どうやら
店を手伝っている大将の奥様が

「実家に帰ってしまった」
とのことで
「ウチの店からバイトさんを一人回して欲しい」
と言う
依頼の電話だったんですΣ( ̄ロ ̄lll)

しかし・・・
アタクシ達ったら・・・
バイトさんのことよりも
【奥さんが実家へ帰った理由】が知りたくて

仕方ありませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

もちろん
電話で対応していた夫くんは
「なんで帰ったの?」
なんて
恐ろしくて聞けなかったそうですΣ( ̄ロ ̄lll)

そりゃそうだΣ( ̄ロ ̄lll)

って
こんな感じで
軽く・・・いや重く
悶々としていたアタクシ達・・・

「夫婦喧嘩?」
とか
「親が倒れた?」
とか
勝手に妄想しまくりですΣ( ̄ロ ̄lll)

大将・・・
ごめんよ・・・

が!
しかーーーーーーーし!!

そんな妄想も直ぐに飽きて(?)
依頼の内容である
【バイトさんの件】で思案です∑( ̄Д ̄;)

実は・・・
ウチにはバイトさんがいないので
大将に紹介できる子がいないんですよ∑( ̄Д ̄;)

なもんで
アタクシ達が頻繁にお邪魔している
各種 飲食店に電話しまくり
交渉をしましたΣ( ̄ロ ̄lll)

が・・・
結果は駄目( ̄ーÅ)

これは困ったΣ( ̄ロ ̄lll)

ってな訳で
次なるターゲットは
ウチのお客様です( v ̄▽ ̄)(笑)

「○○さんはどうかな~?」
「ん~~~!**さんがいいんじゃない?」
「え~~!@@さんならOKじゃん?」
ってな感じで
アタクシ達に勝手に審査され
アタクシ達に勝手に見事【合格】とされた

その名も 【直子】 ( v ̄▽ ̄)(笑)

この【直子】なら・・・

「え!!! いいよ!! アタシが行ってあげるよ」
って
一つ返事でOKをくれるでしょう!(* ̄∇ ̄*)

ってな訳で
アタクシは【直子】に電話です( v ̄▽ ̄)(笑)

したら・・・
したら・・・

まさに
上に書いた通りの返事をくれました( v ̄▽ ̄)(笑)

しかし・・・
【直子】は本業が水曜休みなので

「水曜日は休みたいな~」
って・・・

えっ!!!
水曜?Σ( ̄ロ ̄lll)

ってな訳で・・・

水曜日は
アタクシが出動ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

*taya*水曜日・・・
天ぷら屋でバイトデビューです(* ̄Oノ ̄*)(笑)

っつか
大将の奥様が実家に帰ったのは
奥様のお母様が倒れ
大変なことになっているからだそうですΣ( ̄ロ ̄lll)
 by 直子情報

こう言うとき
夫婦だけでやってる自営業は大変ですΣ( ̄ロ ̄lll)

ウチは大丈夫だろか・・・?

ってか
奥様のお母様・・・
早くお元気になってくださいね(* ̄∇ ̄*)
by takatama1971 | 2008-11-03 02:40
<< いい物、見つけた~~~~~!!! 口は災いの元Σ( ̄ロ ̄lll) >>