人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が緩み過ぎ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

今日はアタクシ
お休みでした~~~(* ̄∇ ̄*)


今日も特に予定がなかったし
夫くんはプールに行ってるし

家でウダウダとしてましたの(* ̄∇ ̄*)

したらね
15時ころタンザから

「いま、近くにいるんだけど行ってもいい?」
ってな電話があり

アタクシ
快諾です(* ̄m ̄)

えぇ・・・
えぇ・・・

ヒマですから(* ̄∇ ̄*)


タンザ・・・
夜勤明けで我が家にやって来たのですが
夜勤明けに同僚の方と

【焼き肉ランチ】をしてきたそうだ(* ̄∇ ̄*)


*** 病院勤務者いわく ***
夜勤明けは油ギッシュな食べ物を欲するらしい


そんな【焼き肉タンザ】は・・・

我が家に到着するなり
我が家で

大放出:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スバラシイ(* ̄∇ ̄*)(笑)

でね
アタクシ
ヒマだとは言え・・・
17時にはご飯を食べに行く予定だったので
16時頃から身支度開始です(* ̄∇ ̄*)

っつか
ちなみに
この身支度は
【入浴】から始まります(* ̄∇ ̄*)(笑)

でね
夫くんもプールから戻ってきて
タンザは夫くんとおしゃべりしてるので

アタクシ遠慮なく入浴です( ̄▽+ ̄*)

しかし
我が家はマンションとは言え
団地のように狭いマンションなので

アタクシのマッパ姿を披露で御座います(* ̄∇ ̄*)(笑)
っつか

アタクシ・・・

ここにいるのは
夫くんとタンザだからと
遠慮も恥もなく

二人の前で
ストリップですよ(* ̄m ̄)(笑)

でもね
一応・・・
タンザの前を通過するときは
タオルをチラチラさせて

「シャシャシャシャシャシャーーーーーーー」

効果音をつけて通過したのですが

「もう、見たから!!」

バッサリ切り捨てΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

っつか
世の奥様達は
旦那さまの【フル●ン姿】に怒りを覚えるみたいですが

マッパ姿でフラフラする
こんな妻や妹を持った
夫くんやタンザは

哀れなのでしょうか?Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

きっと・・・
夫くんは

「得した」と思っているに違いない(* ̄∇ ̄*)
っつか
そう思いたい(* ̄∇ ̄*)(笑)
by takatama1971 | 2008-10-09 00:02
<< パウダーが原因?Σ( ̄ロ ̄lll) 飲食店ではありますが・・・Σ(... >>