人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術だわ~~~~~(* ̄∇ ̄*)

今日はですね
ウチのお客様であり
アタクシ達の【舎弟】のような扱いをされている

ロンリー君(24歳) & なっちゃん(19歳) カップル

そして
ロンリー君の友達であり、ウチのお客様である

シー君(24歳) & ひろちゃん(25歳) カップル

お寿司を食べに行ってきました(* ̄∇ ̄*)


なんで今回
コヤツらとお寿司屋さんへ行くことになったかって言うと・・・

ロンリー君 & シー君・・・
24歳のクセに (”クセに”ですよ!)

回る寿司ではなくて
寿司職人さんが握る寿司に目覚めたからなんですΣ( ̄ロ ̄lll)

ムムム∑( ̄Д ̄;)

生意気だぜぃ!!(笑)

でね
最近アタクシは
寿司屋に行くとカウンターに座っていたんですけど
今日は
総勢 6人 だったから
久々に 【テーブル席】 に座ったんですよ(* ̄∇ ̄*)

ってことは・・・
お寿司が【ゲタ】に乗ってやってくる!!

そしてこちらが注文したお寿司たちです(* ̄∇ ̄*)


芸術だわ~~~~~(* ̄∇ ̄*)_f0046382_3183749.jpg美しい(* ̄∇ ̄*)

お寿司って
お魚の種類で
色んな色がありますよね(* ̄∇ ̄*)


その色合いをいかに美しく
【ゲタ】に盛り付けるか!!

職人の腕の見せ所です!!

アタクシ・・・
運ばれてきたとき
「うわ~~~!! きれい♪」
って大興奮でした(* ̄∇ ̄*)


一番年上のクセに
一番興奮してました∑( ̄Д ̄;)(笑)

いや~~~(* ̄∇ ̄*)
実に美味しかった♪

あ!
そうそう!
愉快な仲間の皆様・・・

次回はここですからね(* ̄m ̄)
by takatama1971 | 2008-10-02 03:26
<< ウチの夫くん(* ̄∇ ̄*) ほほ~~~(* ̄∇ ̄*) >>