人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりをちゃん!おめでとう♪

今日はですね
やっとこさ

【ゆりをちゃん ご結婚おめでとう 宴】 を開くことが出来ました(* ̄∇ ̄*)

7月に予定していたものの
諸事情で延期になり
本日まで延び延びになってしまったんですよ∑( ̄Д ̄;)

今回の宴は

愉快な仲間の1人であり
アタクシの実姉である
タンザ と 妖怪・萩奴 が首謀者(* ̄∇ ̄*)


この二人の提案で
【プチ・結婚式】みたいなことをいたしましたです♪

なんと!
ちゃびママさんが「ティアラ」を作ってくれたんです(* ̄∇ ̄*)


ティアラがあるってことは・・・
お衣装もオッシャレ~~~~~にして・・・
ミニ・ブーケなんぞも用意した訳です(* ̄∇ ̄*)
ついでに

ケーキカットなんかもやっちゃいました(* ̄m ̄)

その写真がこちら~~~!!

ゆりをちゃん!おめでとう♪_f0046382_1585457.jpg 初めての共同作業です(笑)

もおねぇ・・・
愉快な仲間が写メ撮りまくりで
なかなか
この「共同作業」が終了しませんでした(笑)

あ!
そうそう!
ティアラの写真がないんですが
アンヌが転送してくれたら
アップしますので
興味のある方は乞うご期待!!!




アタクシの携帯写メ・・・
画素数が少ないのでこういうとき使えないんですΣ( ̄ロ ̄lll)

しかし・・・
ゆりをちゃんは幸せいっぱいなので
どんどんキレイになってます♪

日に日に美しくなります♪


羨ますぃ~(* ̄∇ ̄*)



アタクシも負けてられません(?)

っつか
お祝い会のあと・・・
二次会に流れたのですが
この二次会に
我が夫くんも飛び入り参加しまして・・・

もおねぇ・・・
皆様にお詫び、お詫びですよ∑( ̄Д ̄;)

暴言・毒舌 吐きまくりΣ( ̄ロ ̄lll)

みなさま~~~!!!
どうぞ

お許しを~~~~~∑( ̄Д ̄;)

ってか

ゆりをちゃん!
末永くお幸せに♪


さて
こちらが美しき花嫁のお姿で御座います(* ̄∇ ̄*)

ゆりをちゃん!おめでとう♪_f0046382_2294150.jpg

by takatama1971 | 2008-09-25 02:10
<< 結婚式写真(* ̄∇ ̄*) ← ... 変身願望(* ̄∇ ̄*) >>