人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳が痒いΣ( ̄ロ ̄lll)

みなさま・・・
耳掃除は

綿棒派ですか?
耳かき派ですか?

ちなみに
アタクシは
綿棒派なんですよ・・・(* ̄∇ ̄*)

でも
綿棒で耳掃除をすると
耳アカをどんどん奥にやってしまって
本当は良くないんですよねΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
アタクシ・・・
ここ何年でしょうかね?

ずーーーーーっと綿棒しか使っていなかったせいか
耳の奥ぅぅぅぅ~~~~~のほうが

痒くて痒くてたまらないんですΣ( ̄ロ ̄lll)

はい
耳かきでも届かないような
奥ぅぅぅぅ~~~~~のほうですΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
アタクシ・・・
無意識に・・・

耳が痒いと
小指を耳穴に突っ込んで
小指で耳をゴシゴシとイジくってるんですよ∑( ̄Д ̄;)

半ば【クセ】になりつつあります∑( ̄Д ̄;)

でね
あまりにも小指でゴシゴシやるもんだから

なんと!
耳の中から変な液体がジワリと出てきました∑( ̄Д ̄;)

しかも!
その液体が臭いΣ( ̄ロ ̄lll)

中耳炎と疑いましたが
そうではないようです(* ̄∇ ̄*)

ただのイジくりすぎです、はい∑( ̄Д ̄;)(笑)

でさ!
この変な液体がね
綿棒で綺麗に拭き取ったはずなのに

数日経つと
耳穴の中で
カサブタみたいになってるんですよ∑( ̄Д ̄;)


カサブタになるってことは・・・

またまた
耳が痒い訳ですよΣ( ̄ロ ̄lll)

だもんで
ここのところ
耳かきで掃除をしてるのですが

カサブタが取れる!取れる!Σ( ̄ロ ̄lll)

【ガサ】
【ゴソ】
って音と共に

でっかいカサブタがゴロゴロ取れますΣ( ̄ロ ̄lll)

いや~~~~
耳掃除が面白い!!(* ̄∇ ̄*)(笑)

記念に残してもいいくらい
でっかいカサブタがゴロゴロ取れます(* ̄∇ ̄*)

っつーーーーーかさ!

耳鼻科に行って
きちんと耳アカを取ってもらったほうがいいよね?Σ( ̄ロ ̄lll)
by takatama1971 | 2008-09-16 03:20
<< 更新が滞っておりましたΣ( ̄ロ... 洗濯物(* ̄∇ ̄*) >>