人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数日ネタがありませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

みなさま
御機嫌よう!!!(* ̄∇ ̄*)

アタクシにしては珍しく
数日ぶりの日記更新です(* ̄∇ ̄*)

えぇ・・・
ネタがなくってねΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

ってな訳で
今日のネタスタートです(笑)

さて
今日はですね
店のお客様との会話で発覚した
夫くんの
「隠された真実(?)」がわかりました( v ̄▽ ̄)

えっと・・・
何ヶ月か前に

アタクシが夫くんの宝物である
【エロDVDを発見した!】
と言うお話をしたのを覚えてますか?(* ̄∇ ̄*) 

でね
今日発覚したことがですね

夫くんが何故

【DVDをレンタル】ではなくて
【DVDを購入】だったかと言うことです∑( ̄Д ̄;)

ちなみに・・・

自宅からも
店からも
ほぼ等間隔の位置に
【ツ○ヤ】があります(* ̄∇ ̄*)

なので
アタクシてきには
【ツ○ヤ】へレンタルしに行けばいいのに・・・
と思っておりました(* ̄∇ ̄*)

でもね・・・
夫くんてきに
この【レンタル】って部分が問題だったらしい∑( ̄Д ̄;)

ん?Σ( ̄ロ ̄lll)
いつでも観たいから?

ん?Σ( ̄ロ ̄lll)
返しに行くのが面倒だから?

ん?Σ( ̄ロ ̄lll)
レジで恥ずかしいから?

いや・・・
どうも違うらしい∑( ̄Д ̄;)

どうやらですね・・・
【ツ○ヤ】のエロコーナーで
エロDVDを物色しているところを

店のお客様に見られたくなかったらしい ∑( ̄Д ̄;)(笑)

「あ!!! ○○(店の名前)のシェフじゃないですかーーーー!!!」
「おおぉぉ!!! シェフは人妻ものが好きなんですね!!!」
「シェフも好きだねぇ・・・」
なんて
声でも掛けられたら

夫くんは
いても立ってもいられないらしい Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

意外と小心者だな∑( ̄Д ̄;)(笑)
by takatama1971 | 2008-09-05 03:14
<< これ!凄いよ!!!(* ̄∇ ̄*) サプライズ(* ̄∇ ̄*) >>