人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もったいない休日∑( ̄Д ̄;)

火曜の夜
ってか
火曜の仕事後・・・

アタクシは【休み前】と言う感覚が物凄くあり
ムダに起きてるんです∑( ̄Д ̄;)

っつか
PCやって遊んでるんですけどね(* ̄m ̄)

でね
今回の火曜の夜は
早朝 6時半まで起きてました(* ̄∇ ̄*)(笑)

ちなみに・・・
店の閉店時間が早くなってからは
遅くても
早朝 4時 には寝るんですよ(* ̄∇ ̄*)

だから
アタクシはいつもより
2時間半ほど長く起きていた訳です∑( ̄Д ̄;)


その甲斐アリ(?)
アタクシ・・・

15時まで寝てしまいました∑( ̄Д ̄;)

今日は全く予定のない休みだったので
気が緩みすぎです∑( ̄Д ̄;)

だもんで
なぁ~~~~~んにもしないお休みでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

でもね
1つだけやった
今日の行動と言えば・・・

仕事の絡みでどうしても伺わなければならなかった
開店間もない
某・お寿司屋さんへ行くことだけでした(* ̄∇ ̄*)

はい
ご飯を食べるだけですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)


ここのお寿司屋さんは
直ぐにお店が混んでくるので
サッサと食べて
サッサと退散してきまして・・・

戻ってきたのは
19時半 Σ( ̄ロ ̄lll)


なぁ~~~~~んにもやることがないので
テレビを点けたけど
オリンピックばっかりやっていて

つまんないΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシ
スポーツ全般興味がないですから∑( ̄Д ̄;)(笑)

でも
男子200メートル走で 
【世界記録】が出た映像は見ましたよ(* ̄∇ ̄*)

しかし
それ以外は
興味なしΣ( ̄ロ ̄lll)

なもんで
アタクシ・・・

また寝ちゃいました(* ̄m ̄)(笑)

えぇ・・・
えぇ・・・

2時間ほど(* ̄m ̄)

ってな訳で!
ただいま睡魔が襲ってこなくて困ってますΣ( ̄ロ ̄lll)

明日は休み明けで大量の買出しがある∑( ̄Д ̄;)
朝10時には起床予定∑( ̄Д ̄;)

ん~~~~~
3時には寝たいものだ∑( ̄Д ̄;)(笑)
by takatama1971 | 2008-08-21 02:11
<< その動きは何?Σ( ̄ロ ̄lll) 果物ランキング!!(* ̄∇ ̄*) >>