人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージがわかないΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシですね・・・
今度 訪れる
秋 ~ 冬 の間に

「絶対に買おう!!!」

心に決めたものが御座います(* ̄∇ ̄*)

はい!
【ふとん乾燥機】です( v ̄▽ ̄)

アタクシの目のカサカサの原因が
100%近く

ダニのせいだと判明した今日この頃・・・(* ̄∇ ̄*)

ダニ撲滅運動のために
真夏は
刺さるような強い日差しで干せばいいのですが
秋~冬は日差しが弱くなりますからねΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシ・・・
この弱い日差しのせいで
ダニ撲滅運動が発揮されず
カサカサが再発しては困るので

【ふとん乾燥機】に頼るのです( v ̄▽ ̄)

でもね・・・

今まで 【ふとん乾燥機】 なんて
興味もなにもなかったので

【ふとん乾燥機】ってどんなものなのよ?∑( ̄Д ̄;)
ってな具合です∑( ̄Д ̄;)(笑)

ちなみに
いくらくらいするの?∑( ̄Д ̄;) ← ここ重要ポイント!!!(笑)

なので
アタクシ・・・
【ふとん乾燥機】を検索してみました(* ̄m ̄)

あら!!!
案外お手頃価格じゃん(* ̄∇ ̄*)

もっと
何万円もすると思っていたわ(* ̄∇ ̄*)

これなら買えるわ( v ̄▽ ̄)

でもね・・・
商品説明として使っている
【ふとん乾燥機】の写真を見ても

これは・・・
どうやって使うんだろう・・・
って
疑問がいっぱいΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

ちなみに・・・
アタクシがイメージする
【ふとん乾燥機】はこんな感じです(* ̄∇ ̄*)

** ふとん圧縮袋の逆バージョン **

「ふとん圧縮袋」では
掃除機を入れて中の空気を吸い取るが

【ふとん乾燥機】は
圧縮袋のような大きな袋にふとんを入れ
掃除機の代わりに大型ドライヤーのような本体で
熱風を袋に流し入れる・・・
そして
その熱風でダニ退治(* ̄∇ ̄*)

でも
商品説明の写真は
何かが違う・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ん~~~~
イマイチわからんΣ( ̄ロ ̄lll)

ってな訳で・・・

どなたか
【ふとん乾燥機】の経験者いませんかーーーー!!(笑)
by takatama1971 | 2008-08-11 03:30
<< 珍事件勃発Σ( ̄ロ ̄lll) これって、どうよ?( ̄へ ̄|||) >>