人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*taya*のお小遣い(* ̄∇ ̄*)

今更お話しなくても
みなさま・・・
ご存知ですが・・・

アタクシは一応
【自営業者】です(* ̄∇ ̄*)

でね
やっぱ自営業って収入が不安定な訳ですよ∑( ̄Д ̄;)

有り難いことに
店を始めてから
「赤字」になったことは御座いませんが・・・

ギリギリのラインをひた走ることもありましたΣ( ̄ロ ̄lll)

でで
ウチは夫くんとアタクシは
毎月 同額のお小遣い制なんですね(* ̄∇ ̄*)


ぶっちゃけ過去5年・・・
そのお小遣いが
「0円 ~ 5万円」で御座いました∑( ̄Д ̄;)

その月の所得に応じて金額が変化しますΣ( ̄ロ ̄lll)

夫くんが制定したある金額よりも
収入が少なかったときは
お小遣いが

【0円】

そして
ある金額よりも10万円増える毎に

【1万円】
【2万円】
【3万円】
  ・
  ・ 
  ・

となっていく訳ですΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
アタクシ・・・
フト思ったのですが・・・

夫くんは
このお小遣いを何に使ってるんだろう?∑( ̄Д ̄;)(笑)

毎週 
古本屋に行き
何冊か
漫画や小説を買ってきてはいます∑( ̄Д ̄;)

でも
こんなんじゃー
たかが知れてる金額だ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

店をやる前までは
古着や靴を収集するのが趣味で
毎月 色々買い物をしてたんですけど

今はそれもないΣ( ̄ロ ̄lll)

いったい何に使っているんだい?Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

なので
アタクシ・・・
夫くんに・・・

「ねぇねぇ!お小遣いさぁ・・・何に使ってるの?」
って
質問してみました(* ̄∇ ̄*)

したらさぁ!
夫くんったらなかなか口を割らないんですΣ( ̄ロ ̄lll)

これは何か隠していそうだ!!!∑( ̄Д ̄;)(笑)

妙な匂いがムンムン∑( ̄Д ̄;)(笑)

ハハァァァァァ~~~~~~~~~~~~~ン(* ̄∇ ̄*)

わかったぞ!!!



エロDVDだな!


*taya*探検隊!
これから現場を押さえに行って来ます!( v ̄▽ ̄)(笑)
by takatama1971 | 2008-08-02 02:46
<< 麺類(* ̄∇ ̄*) 六本木ヒルズ イベント~~~(... >>