人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血管が切れた∑( ̄Д ̄;)

昨日はですね・・・
ウチの常連のお客様 2人

夫くん・アタクシで

飲み会 と カラオケ でした(* ̄∇ ̄*)

でね
このお客様
53歳 & 50歳 のおじちゃまペアーなのですが
とーーーーっても良い方で
4月のアタクシの誕生日に

お誕生日ケーキ & でっかい花束 をプレゼントしてくださったんです(* ̄∇ ̄*)

でで
今回は 50歳のおじちゃまが丁度お誕生日だったので
アタクシ・・・
お礼も兼ねて
おじちゃまのお誕生日ケーキを用意いたしましたです♪

んでね
昨日 
飲み会をしたお店ってのが
おじちゃまペアーが馴染みにしてる
カラオケのある小料理屋さんだったんですよ(* ̄∇ ̄*)


各人お酒もいい感じに入ってきて(アタクシ以外)

「よーーし!カラオケ歌うぞ!」
なぞと言い出し・・・
アタクシ・・・
強制的に歌わされるハメに・・・∑( ̄Д ̄;)

でもね
アタクシ・・・
カラオケは大の得意としているので
【 ∑( ̄Д ̄;) 】 なんて顔をしてますが
ほんとはそんなに嫌じゃーーーないんですよ・・・(笑)

しかし・・・
アタクシ・・・
歌うのはいつも 【カラオケBOX】 Σ( ̄ロ ̄lll)

スナックとか小料理屋とか
そういったところでは歌ったことがないんですよ∑( ̄Д ̄;)

なもんで!
アタクシ・・・
緊張で
わきの下が滝汗ですΣ( ̄ロ ̄lll)

しかも!
選曲も大変でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

ちなみに
その時いらしたほかのお客様の平均年齢は・・・

55歳 Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

そんな窮地に立たされたアタクシが選んだのは・・・
テレサ・テン の 【つぐない】 ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

ま!
その甲斐あり・・・

「よっ!!! *taya*ちゃん!上手いね!」

拍手喝采だったのは
言うまでも御座いません(* ̄∇ ̄*)(笑)

んで
アタクシが「半・演歌」を選んだのに・・・

53歳 & 50歳 のおじちゃまペアーは
コブクロの なんとかって歌を選曲Σ( ̄ロ ̄lll)

しかもハモってるΣ( ̄ロ ̄lll)

なんと言うオヤジ達だΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でね
みんなのお腹が満たされ・・・
小料理屋さんで何曲か歌ったのに
そのまま
カラオケBOXへ・・・(* ̄∇ ̄*)

元気なオヤジだΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でで~~~♪
カラオケBOXに来たらさ~~~
もう他のお客様を気にしなくていいので~~~

アタクシ
好きな歌を歌いまくりです(* ̄m ̄)

でもね
何故か・・・
異様に盛り上がったのが

ちあきなおみの 【喝采】 Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

「いつものよぉ~に幕ぅ~が・・・」です(笑)

でね
散々っぱら
飲んで歌って

解散は 深夜 2時 Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

元気な我らだ!Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

しかし・・・
アタクシ・・・

頑張り過ぎて・・・
本日・・・
またしても

白目が出血してしまったΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

どんだけ気合が入っていたんじゃい∑( ̄Д ̄;)(笑)
by takatama1971 | 2008-07-25 02:56
<< 布団干し・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ウチの店にも来ちゃった∑( ̄Д ̄;) >>