人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆ・・・ゆ・・・ゆりをちゃんが・・・(* ̄∇ ̄*)

今日ですね・・・
ゆりをちゃんが・・・
タンザ同様・・・

予告もなく
店にやって来た(* ̄∇ ̄*)

しかも
タンザ同様・・・
ニヤニヤしながらやって来た(* ̄∇ ̄*)

そうです・・・
ゆりをちゃんもアタクシに
誕生日プレゼントを届けにやって来てくれたのです~~~♪

ありがとう♪
ゆりをちゃん♪

でね
以前 密かに約束していた
「例のもの」がプレゼントです(* ̄∇ ̄*)


「例のもの」ってなんでしょうね~~~(笑)

今日は
殿方の皆様に
激しく 【妄想・劇場】 していただきたく
このような写真でプレゼントの紹介です(* ̄m ̄)

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!



















今日はもったいぶりますよ(* ̄m ̄)


















まだまだ下がって~~~~~(* ̄m ̄)



















フフフ(* ̄m ̄)
























そろそろ登場よ(* ̄m ̄)














はい来た~~~~~~!!!


ゆ・・・ゆ・・・ゆりをちゃんが・・・(* ̄∇ ̄*)_f0046382_2491549.jpg




きゃーーー(* ̄∇ ̄*)


いやぁ~ん(* ̄∇ ̄*)



っつかさーーーー
この 
セクスィ~ランジェリーを見た夫くん
ご想像通り


興奮です∑( ̄Д ̄;)



「*taya*ちゃん!今度の水曜日はお楽しみだね・・・フフフ」
とか
キモイ発言∑( ̄Д ̄;)

「水曜日は酔っ払わないからね!」
とか
超 やる気まんまん∑( ̄Д ̄;)

っつか
アタクシは逃げるために
月1のお客様がくることを切に願う∑( ̄Д ̄;)(笑)
by takatama1971 | 2008-05-13 02:56
<< *taya*のパワー( v ̄▽ ̄) 食事の仕方・・・Σ( ̄ロ ̄lll) >>