人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうなんだ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

えっとですね
ウチのお店には
色んな業種のお客様がいらっしゃいます(* ̄∇ ̄*)

なので
今まで知らなかったこととか
興味深くお話を伺えるんです(* ̄∇ ̄*)

でね
今日は
「民間のゴミ収集車」に乗っている方のお話しをしたします(* ̄∇ ̄*)

ビックリ話ですよ~~~(* ̄∇ ̄*)

さて・・・
このお客様は
町○市内がゴミ収集の担当エリアだそうです

でね
町○って
「高級住宅地」と言われる地域があるんですよ

例えば・・・

「つくし○」 とか
「玉川○園」 とかです


この高級住宅地の
「つくし○」 とか 「玉川○園」 を収集で回ると・・・

ゴミとして出されている
ビール関係のゴミは 
【ビン】だそうです(* ̄∇ ̄*)

庶民派の地域は【カン】なのだそうですΣ( ̄ロ ̄lll)

はぁ・・・
こんなことで
所得の格差がわかってしまいますね・・・∑( ̄Д ̄;)

はい・・・∑( ̄Д ̄;)

でね
1日 ゴミの回収に回ると・・・

ホスト御用達(?)の
「デュポン」のライター(未使用)が

30個は集まるそうです∑( ̄Д ̄;)

ジッポライターなんて
50個 はかたいそうです∑( ̄Д ̄;)


ここからがもっと凄いですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

収集してきた
デュポン や ジッポ・・・

先輩収集員が

ヤフ○ク で売りさばいているそうだ!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

ヤフ○クで
デュポン や ジッポ を狙っている方・・・

それは
ゴミ収集で拾われてきたものかもしれませんよ~Σ( ̄ロ ̄lll)


要注意です!
by takatama1971 | 2008-03-24 03:47
<< 寝言・・・∑( ̄Д ̄;) 夫くんの宝物(* ̄∇ ̄*) >>