人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*taya*・・・また病院へ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

今度は何がアタクシの身に起こったか!! Σ( ̄ロ ̄lll)

はぁ・・・
また病院だ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

なんかね
今度は 「目」 がおかしいんですΣ( ̄ロ ̄lll)

え?∑( ̄Д ̄;)
どんな風におかしいかって?∑( ̄Д ̄;)

なんかね・・・
左目のですね・・・

「白目」 の部分が
出血してるんですΣ( ̄ロ ̄lll)

「白目」 のとこが
血で滲んでる・・・
とでも言いましょうか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

とにかく
真っ赤なんですよ∑( ̄Д ̄;)

なので
今日
お客様に (病院勤務でもなんでもない方)

「これってなんですかね~」
って
泣きついたら

「多分・・・眼球の毛細血管が切れたんでしょうね」
「よくあることみたいですよ~」
「疲れとかで切れることとかあるみたいだし~」
って・・・∑( ̄Д ̄;)

でね
出来れば病院へは行きたくないアタクシは

「ってことは放置しても自然に治るってことですかね?」

質問(* ̄∇ ̄*)

でも
甘かった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

「やっぱ眼科にかかって点眼薬もらったほうがいいよ~」
って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ってな訳で・・・
明日・・・

眼科に行って来ます・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

はぁ・・・
早起きしなきゃΣ( ̄ロ ̄lll)
by takatama1971 | 2008-03-04 02:41
<< 吉祥寺スターパインズ・カフェ(... こ…このアタクシが…∑( ̄Д ̄;) >>