人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと!千葉県の松戸へ・・・(* ̄∇ ̄*)

成田から戻って・・・
またなんで

千葉へ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

それはですね
専門学校時代の友人

ららちゃん と Hちゃんに会うためです(* ̄∇ ̄*)

実は
ご主人のお仕事の都合で
Hちゃんがもう直ぐ
ドイツに行ってしまうんですよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

なので
旅立つ前に
食事会でもってことで・・・(* ̄∇ ̄*)

でね
なにげにアタクシと夫くんは
専門学校の同級生なので

ららちゃんとHちゃんともお友達です(* ̄∇ ̄*)

ってことで
本日の食事会・・・

夫くんも同伴ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

しかし・・・
若かりし頃の夫くんを知る
友人二人・・・

口を揃えて

「夫くんって変わらないね~~~」Σ( ̄ロ ̄lll)
「*taya*ちゃんが大変だと思うよ」Σ( ̄ロ ̄lll)
って・・・(笑)

そうです!
ハイ!
大変ですΣ( ̄ロ ̄lll)

毎日 毎日 毎日・・・
この珍獣の世話は大変ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でね
二人と別れてから
夫くんがコッソリ・・・

「ねぇねぇ 俺の何処が大変なのかな?」
って
マジ顔で質問してきました∑( ̄Д ̄;)



え? Σ( ̄ロ ̄lll)

自覚症状ないの?


それが
おかしいΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)
by takatama1971 | 2008-02-15 23:18
<< あっちこっち行ってます(* ̄∇ ̄*) 成田日記(* ̄∇ ̄)ノ >>