人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月2日 と言えば・・・(* ̄∇ ̄*)

初売りです(* ̄∇ ̄*)


アタクシ
今日のために早寝し
戦闘準備万端(* ̄∇ ̄*)

どんな敵にも
負けませんぜぃ( v ̄▽ ̄) (笑)

ってな訳で
今日はマルイのバーゲンへ行ってきました(* ̄∇ ̄*)

狙う獲物は

1) ダウンのショートジャケット
2) ロングブーツ
3) 財布

毎月 毎月
チマチマと貯めたお小遣い・・・
(あ、ヘソクリじゃーないですよ 笑)

今日は一挙大放出です(* ̄∇ ̄*)
散財しますよ!
今日はね(笑)


マルイに着いた途端
アタクシは一目散に 「靴売り場」 (* ̄∇ ̄*)

同伴の夫くんは
人が少ない場所で 「待て!」

しかし
アタクシの吟味時間・・・
超短いです(笑)

ものの10分で 即決(* ̄∇ ̄*)(笑)

この即決具合には
夫くんも ご満悦(笑)

でも
「これどうかしら?」

問いかけには

「あーーーーーいいんじゃん」

他人事∑( ̄Д ̄;)


アタクシが気に入ったので
OKです(* ̄∇ ̄*)


お次の獲物は
「ダウンのショートジャケット」

しかし
マルイの女子衣服売り場は
凄いです∑( ̄Д ̄;)

マジメに
戦争です∑( ̄Д ̄;)

しかし
今年 37 になる
強烈な「オバパワー」を備えているアタクシ・・・

20代の娘っ子なんぞにゃー
負けません( v ̄▽ ̄) (笑)

っつか
もう30代も後半になったんだから

「ミセスコーナー」へ行けよ!!!
って感じですが

ここはアタクシ引けませんΣ( ̄ロ ̄lll)

いつまでも
【美しく】 
【若く】

モットーに生きてますから(笑)

ミニスカだって穿いちゃうぞ(笑)

でね
ジャケットに関しては
アタクシ
何故だか夫くんのアドバイスに従い

白のショートダウンを購入(* ̄∇ ̄*)

っつか
今さっき帰って来て
アタクシ
一人ファッションショーをいたしましたが

可愛い(* ̄m ̄) (笑)

*taya*ちゃん
サイコー(* ̄m ̄)

はぁ・・・
今年も「ナル」全快で参りますです、ハイ(* ̄∇ ̄*)
by takatama1971 | 2008-01-02 20:39
<< いつまで続くか・・・∑( ̄Д ̄;) 2007年 ~ 2008年 へ... >>