人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日…

結局、美容院には行かずダラッと過ごしたtayaで御座居ます(笑)
そして夕方から、こっちに引っ越してきて初めて出来たお友達ご夫妻と
飲み&カラオケ(笑)
私以外はかなりの酒豪(笑)
私は飲んでも飲まなくても、どちらでもいいので運転手(笑)
ま、いいんですけどね(*≧▽≦)

でっ!カラオケで米米クラブの「Shake Hip」を入れたら
なんと画像はライブ映像!(笑)
うぉっ!若き日の河合わかばさんが…(笑)
わ、わ、若い!(笑)
石井さんは、どうでもいい私は(ごめんなさい)食い入るように「わかば」探し(笑)
うふふ…素敵…
でも、今のほうが色気があってセクシィ★

はぁ、風邪のバカヤロー!( ̄□ ̄;)!!
by takatama1971 | 2006-02-09 01:41
<< ショック…( ̄□ ̄;)!! 明日の予定…(笑) >>