人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液型?

アタクシとタンザちゃん…
なんの因果か(?)
同じ親から生まれ…
同じ親に育てられた…

怪しい
姉妹(* ̄∇ ̄)ノ(笑)


アタクシは A型
タンザちゃんは O型

普段はあまり血液型とか気にしてなかったけど
先日の【スッポン日】に

「やはりタンザはO型だっ!」

感じる出来事あり(笑)


どーでもいい内容なんですけどね(笑)


さて
アタクシは
誰かと【待ち合わせ】ってなると
携帯の充電はフルにしておきます(* ̄▽ ̄*)
前日にフルにしていても
当日に少しの時間でも充電し
準備万端(* ̄∇ ̄)ノ

万が一
何かが起こり
携帯で連絡したいとき
【充電切れ】ではシャレにならない(笑)

ってな訳で
スムーズな【待ち合わせ】のためには
充電フル(笑)

でも
タンザちゃんは
充電が【二つ】でも
余裕(笑)

「充電二つあれば大丈夫じゃん?」
くらいの
余裕っぷり∑( ̄Д ̄;)


ここが
すでにアタクシと大違いΨ( ̄∀ ̄)Ψ

でね
スッポンの日
電車の遅延やら
間違った電車に乗ったやら
軽くアクシデント勃発∑( ̄Д ̄;)


タンザちゃんが連絡をあれこれ取っていたら
充電が【一つ】に…Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

だから言わんこっちゃない∑( ̄Д ̄;)(笑)

こう言うことがあるから

充電はフルなのよ∑( ̄Д ̄;)(笑)

みなさぁ~ん(* ̄▽ ̄*)
待ち合わせの時は

充電フルにしましょうね(v ̄▽ ̄)(笑)
by takatama1971 | 2007-11-16 16:41
<< 独身のみなさま~~~(* ̄∇ ̄*) ★ ★ ★ スッポン 祭り ★... >>