人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかりや *taya* (* ̄m ̄)

えぇぇぇぇぇ~~~~~(* ̄∇ ̄*)
大変お恥ずかしいのですが

なんと!
我が家には
調理器具が一切御座いませんΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

あるのは
やかんが 1つ のみΣ( ̄ロ ̄lll)

はい!
みなさま 
「ツッコミ」 どこですよーーーー!!! (笑)

「なんで?なんで?どーーーーーしてぇ~~?」
「ありえないんですけどーーーー!!」
「ご飯はどーーーーしてるのーーーー?」
「*taya* オマエは主婦か!!!」


こんな感じの罵声で御座いましょう(笑)

では
なぜ調理器具が一切ないのかと言いますと・・・

ウチは「飲食店」で御座います(* ̄∇ ̄*)
なので
食事は「まかない」(* ̄∇ ̄*)

従って・・・
ご飯はあまりモノを使って
店で作って
食べてしまうんです(* ̄∇ ̄*)

なので!
店の厨房が
「我が家の台所」なので御座います(* ̄∇ ̄*)

しかも
休みの日は
100% 外食・・・
(普段、粗末なものしか食べてないのでご褒美です)

ってな訳で
我が家には
やかんが 1つ しかないんです(* ̄∇ ̄*)

でね~~~(* ̄∇ ̄*)
今回「連休」することになり
問題が発生なんですΣ( ̄ロ ̄lll)

メシですよ!
メシ!Σ( ̄ロ ̄lll)

あ・・・
失礼!

ご飯ですよ!
ご飯!Σ( ̄ロ ̄lll)

普段
家で料理をしてないから
ご飯が作れないんです~~~Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

毎日「外食」なんて
そんな
お金持ちな行動は

出来ません!Σ( ̄ロ ̄lll)

なので
頼るは…
我が母「キ○エ」(* ̄∇ ̄*)

おかぁさまぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~(* ̄∇ ̄*)

そんな中
本日「母キ○エ」・・・

店に登場 (もちろんタンザ付き 笑)

アタクシ・・・
ここぞとばかりに

「お母さん!お願いがありますぅぅぅぅぅ~」
「連休の最中、夕飯を食べさせてください!!」

いい年こいて
パラサイトなお願いをいたしました(* ̄∇ ̄*) (笑)

いや~Σ( ̄ロ ̄lll)

自分の親だから平気で言える
こんなこと・・・(笑)

ちなみに
夫くんは「キ○エ」の手料理の大ファン(* ̄∇ ̄*)
この計画に大賛成です(* ̄m ̄)

ってか
この計画の発案者は
夫くんです(笑)

母上殿・・・

珍獣 (夫くん)
猛獣 (アタクシ)

何卒よろしく頼みます(* ̄∇ ̄*)(笑)
by takatama1971 | 2007-09-25 03:12
<< 腕フェチ *taya* が今日も行く ウケた(* ̄m ̄) >>