人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウケた(* ̄m ̄)

みなさま
「すあま」ってわかりますか?

和菓子の「すあま」ですよ(* ̄∇ ̄*)

あ、わからない方!
ここをご覧下さい( v ̄▽ ̄)

ここですよ

でね
今日なんでだかわかんないんですけど
急に「すあま」が食べたくなり

夫くんに

「ねぇねぇ、すあまが食べたい!」
「どこで売ってるかな~?」
「あそこの和菓子屋さんで売ってるかな~」
「どう思う?」


食い意地100%の質問攻めをした
アタクシ(* ̄∇ ̄*) (笑)

したら
夫くん・・・

「そんなのどうでもいいよ」
「知ったこっちゃないよ」
的な
超おざなりなお返事を下さいましたΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

それが
コレ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


イトーヨーカドー


は?Σ( ̄ロ ̄lll)

その根拠は?Σ( ̄ロ ̄lll)
見たんかい!Σ( ̄ロ ̄lll)
イトーヨーカドーで!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
by takatama1971 | 2007-09-24 03:20
<< たかりや *taya* (* ̄m ̄) サプリ(* ̄∇ ̄*) >>