人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンザちゃん、有り難くネタにしたよ

今日ですね
店に一通の FAX が届いておりました(* ̄∇ ̄*)

from タンザちゃん

ん?
実家には FAX ないはずなんだけど…Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

そして
FAX の内容を読んでみると

どうやら
何を思ったか
実家で FAX を購入したらしい(* ̄∇ ̄*)

なので
テスト送信で店に FAX してきたらしい(* ̄∇ ̄*)

でも
こういうのって気持ちわかるんですよね~(* ̄∇ ̄*)

むか~~~し、むかし
携帯でメールが出来るようになったとき
まず
「身内」にメールしませんでした?(* ̄∇ ̄*)

身内なら

失敗しても「害」はない(* ̄m ̄)(笑)
笑って許してくれる(* ̄m ̄)

だから
テストは「身内」(笑)

いくら親しい友達でも
何度も失敗されると
いい加減「ムカっ腹」ですもんねΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でね
タンザちゃんったら
「初 FAX」だって言うのに
こんな一言を文面に添えてるの

「きっとアナタのブログのネタにされるんでしょうね」
って・・・(笑)

はい
だからネタにさせていただきました( v ̄▽ ̄) (笑)

でね
そんなタンザちゃん・・・

アタクシと一緒にいるとき
おかしな行動をすると

「ブログのネタにされる!!!」

日々

怯えているようである~~~~~(* ̄m ̄)
by takatama1971 | 2007-09-18 03:32
<< 昨日の日記を・・・ 良かった~~~~~(* ̄∇ ̄*) >>