人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみや パート2 ( v ̄▽ ̄)

先日
名古屋へ旅行に行っていた
アンヌちゃん(* ̄∇ ̄*)

名古屋土産として
お約束の

「ういろう」も買ってきてくれました(* ̄∇ ̄*)

でね
この「ういろう」が
魚肉ソーセージみたいに
包装されてたんです(* ̄∇ ̄*)

その昔・・・
魚肉ソーセージって
あの両はじにある金具が邪魔で
食べづらくありませんでしたか?Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

今は
包装も改良(?)されて
随分と食べやすくなりましたが(* ̄∇ ̄*) (笑)

でね
今回の「ういろう」は
旧タイプの包装でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

でも
このややこしい包装に
熱く燃える人間が一人いるんです∑( ̄Д ̄;)

そう
夫くんです∑( ̄Д ̄;) (笑)

アタクシが
ハサミで金具のあたりを切っていたら

「 *taya* ちゃん!!! なんて邪道な開け方してんの!!!」

大激怒!!! ∑( ̄Д ̄;)

「こうやって、こうやって、こう開けるんだよ!!!」

お手本を見せてくれました∑( ̄Д ̄;) (笑)

はい
みなさま
もう、お分かりですねΣ( ̄ロ ̄lll)

前歯でこじ開けるんですΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

そんな夫くんは
かなり立派な前歯をお持ちです∑( ̄Д ̄;)
ネズミのようです∑( ̄Д ̄;)

そんな立派な前歯なら
どうやったって
開くだろう・・・∑( ̄Д ̄;)(笑)

アタクシ
人並みの前歯で御座いますので
そんなん
ムリです∑( ̄Д ̄;)

歯が
折れますΣ( ̄ロ ̄lll)
ってか
割れますΣ( ̄ロ ̄lll)

こんなことで
「入れ歯」 や 「差し歯」 には

したくありませんΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

っつか
夫くん・・・

「ういろう」 と 「八つ橋」 を勘違いしていて

永遠と
「ういろうってこんな食べ物だったっけ~」

頭を悩ませておりましたΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)


夫くん…

歯は強いが
頭は弱いらしいΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)
by takatama1971 | 2007-09-16 03:57
<< 良かった~~~~~(* ̄∇ ̄*) *taya* 激 萌え (* ̄... >>