人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタクシたち「バカ夫婦」∑( ̄Д ̄;)

ってなタイトルをわざわざ付けなくても
みなさま
すでにおわかりですよね∑( ̄Д ̄;)(笑)

でね
アタクシたちは
ことごとく「子供」な行為を

何気なく
すんなりと
当たり前のようにします∑( ̄Д ̄;)

例えば ( その1 )
3個入りのプリンがあったとします

1つは アタクシ用
1つは 夫くん用
残る1つは

アタクシがこっそり
バレないように食べてしまうのです(* ̄m ̄)(笑)

これが「醍醐味」(* ̄∇ ̄*)

例えば ( その2 )
冷蔵庫に見慣れない食べ物が入っていたとします

「見つけたモン勝ち」感覚で
見つけたほうが
さっさと食べてしまいます(* ̄∇ ̄*)

「あとで食べよう!」
なんて悠長なことを考え
取っておくと
危険です∑( ̄Д ̄;) (笑)

こんな
食い意地の張った
アタクシたち「バカ夫婦」Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

みなさま
呆れないでくださいね~~~Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

では
これらを踏まえまして~~~(* ̄∇ ̄*)

ここからが今日のお話ですよ~~~!!!
今までのは


前フリです (* ̄m ̄)


さて
3~4日前から冷蔵庫にですね
アタクシが買った覚えのない
飲み残した感じの「缶ジュース」が1本入っていたんです(* ̄∇ ̄*)


なので
ここぞとばかりに
アタクシ・・・

お!!!
美味そうだ!!!
飲んじゃおうかな~~~(* ̄∇ ̄*)


異様にアンテナが反応した訳ですが
なにげに
「プチ・ダイエット中」なので
糖分満載の「缶ジュース」は


完全 無視 ( ̄ー ̄;


放置しておきました(* ̄∇ ̄*)

したらね
本日・・・
夫くんが・・・

「*taya*ちゃん、なんで冷蔵庫のジュース飲まないの?」
「*taya*ちゃんに取っておいたんだよ」
って・・・

なんでこんな優しい言葉をかけてくるんだ?∑( ̄Д ̄;)

おかしい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

実は夫くん・・・
アタクシがこっそり飲むと予測して
「缶ジュース」の入れ物に

水を入れておいたそうだ!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

そう!!!
アタクシを騙そうとしていたのだ!!! w( ̄△ ̄;)w

ふざけんな!!!
夫よ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)
by takatama1971 | 2007-08-19 03:54
<< なんかさぁぁぁぁ~~~~~Σ(... 猛暑ですな~Σ( ̄ロ ̄lll) >>