人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな方法 ∑( ̄Д ̄;)

今度のお休みは
アタクシ・・・

夫くんを放って
お友達と
鎌倉へ行ってまいりますぅぅぅぅぅ~~~~~(* ̄∇ ̄*)

「鎌倉・甘味処ツアー」です( v ̄▽ ̄)

うきゃきゃ(* ̄∇ ̄*)

でね、以前
同様の「ツアー」を決行した

tarayさん
 & 
tarayさんのお姉ちゃんであり
大の甘味好きの「コリン☆」ちゃんに

情報収集いたしました!!! ( v ̄▽ ̄)

目指す「甘味処」は2軒!!!

いま
地図をプリントして
準備万端です!!! ( v ̄▽ ̄)

あ・・・
ちなみに明日は早寝するので
今日のうちに準備です(笑)

でね
ちっとでも多く寝たいアタクシは (睡眠は大切・笑)
最短のルートで行ける電車の乗り継ぎも
チェックしました(* ̄m ̄) (笑)

友達とは
「町田」で待ち合わせ(* ̄∇ ̄*)

しかし・・・
町田からって
色んな行き方があるんですね!!! ∑( ̄Д ̄;)

ちなみに
アタクシが考えていたルートは

町田 

↓(小田急線) 

藤沢 

↓ (江ノ電)

鎌倉

これ
最低なルートでした(笑)

時間かかりすぎ!!! ∑( ̄Д ̄;) (笑)

ヤフーで調べてよかった~~~~~∑( ̄Д ̄;) (笑)
by takatama1971 | 2007-07-24 03:12
<< た、た、た、た、ただいま・・・... 深夜の病院Σ( ̄ロ ̄lll) >>