人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~∑( ̄Д ̄;)

我が家の夫くん…

みなさま
ご存知のように(?)

機械音痴です∑( ̄Д ̄;)


先日ですね
このあたりを網羅しているケーブルテレビで
お気に入りのアニメ
「ナ○ト」

録画しようとしてたんです(* ̄∇ ̄*)

なんか
「一挙 4話 放送」
だったらしいです(* ̄∇ ̄*)

でも
お約束で
夫くんは録画を「大失敗」しましたΣ( ̄ロ ̄lll)

なので
うるさいったらありゃしない!!! ∑( ̄Д ̄;)

自分で失敗したのに・・・Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

でさ~
今日 (正確には日曜の夜)
テレビで
格闘技をやってましたよね~Σ( ̄ロ ̄lll)

そして
コアな *taya* 日記ファンなら
何故アタクシが
「格闘技」に異様に反応するのか

おわかりですね・・・Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

ちなみに
ご存知でない方のために・・・

我が夫くん・・・
格闘技を観ると
必ず!
アタクシに「ワザ」をかけたがるのです!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

「 *taya* ちゃんにハイキックしたい」
とか
ドメスティックバイオレンス

ギリギリですΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

なので
アタクシは
格闘技をやっていた日は
「たぬき寝入り」を決め込むのです∑( ̄Д ̄;) (笑)

そんな訳で
夫くんに
格闘技は観て欲しくないのです∑( ̄Д ̄;)

なのに
こういうのに限って
録画の失敗をしない

夫くん・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

なんて都合がよいのだろう・・・Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)
by takatama1971 | 2007-07-17 03:59
<< モニター *taya* (* ̄... とうとう 我が家に!!!!!!... >>