人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ下世話な話(笑)

味とか、風味とか、苦みとか、あんまりよく分からないんですが
とりあえず、私はコーヒーが好きです(*^_^*)

でも、コーヒーって利尿作用があるので「トイレ」が近くなるんですよね(>_<)
もともとトイレが近い私は
コーヒー効果で一時間に三回はトイレに駆け込みます(笑)
従ってですね(笑)
長時間の電車に乗ったり、少し遠い場所へ車で出掛けるときには
コーヒーが飲めないんですよ(笑)

しかし、車のときはまだ救いがあります…(笑)
駆け込みコンビニ…(笑)
駆け込みパチンコ…(笑)
駆け込みスーパー…(笑)

何度お世話になったか(笑)

そして、友人と待ち合わせの為に、電車で新宿へ出向く事があるのですが、
必ず「ロマンスカー」利用(笑)
トイレの為に追加料金です(笑)
by takatama1971 | 2006-01-31 16:34
<< ィイーネ! 突然の出来事で… >>