人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫くんと *taya* の珍道中∑( ̄Д ̄;)

いや~~~~~(* ̄∇ ̄*)
今日はお休みでしたので
町田へ買い物に行きました( ̄ー+ ̄)

目指す
アタクシの獲物は
「お財布」

夫くんの獲物は
「ベルト」

意気揚々とウキウキで出かけた
アタクシたち(* ̄∇ ̄*)

しかし
町田に到着後
僅か15分でアタクシたち

撃沈 Σ( ̄ロ ̄lll)


アタクシは
「マ○イ」で買い物しようと思っていたのに
「マ○イ」は休み・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

そして
夫くんは
「アニ○スb」でベルトを吟味したら
一番大きなサイズでも
長さが足りなかった!!!∑( ̄Д ̄;) (笑)(笑)(笑)

いわゆる「デブ」( ̄ー ̄; (笑)

二人して

愕然 Σ( ̄ロ ̄lll)


言葉すら出ませんでした(笑)


気を取り直して(早っ!)
一路「ハ○ズ」へ・・・(* ̄∇ ̄*)

でね
先日「ハ○ズ」で売っている
美味しいお菓子をいただいたんですね(* ̄∇ ̄*)
それを思い出し
アタクシたちは一目散に
お菓子売り場へ・・・(* ̄∇ ̄*) (笑)

ここは
100g 300円 で
グミとか、チョコレートとか、ドライフルーツが
袋詰め出来るとこなんですよ(* ̄∇ ̄*)

でもね
こういうシステムって
どうも勘違いしちゃいます・・・

「300円 詰め放題」  ってな感じで(笑)



夫くんと *taya* の珍道中∑( ̄Д ̄;)_f0046382_17454.jpgそんでね
先日いただいた
美味しいチョコレートを
こんな感じで袋詰めしてたら
夫くんが「グミ」を袋詰めし始めたんですよ…
かなり「駄菓子や」ちっくな雰囲気のする
「グミ」です( ̄ー ̄;
想像できそうな味です( ̄ー ̄;



このグミが重いんですよ∑( ̄Д ̄;) (笑)
ってな訳で
100g 300円 マジックにハマリ・・・
お会計 2580円 也 ∑( ̄Д ̄;)(笑)

本日の一番高い
買い物でした!!! Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)
by takatama1971 | 2007-05-17 01:16
<< アタクシの体・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 通販商品∑( ̄Д ̄;) >>