人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セコイ話( ̄ー ̄;

アタクシの果物ランキングで
これらの果物は
「高級」にランク付けされます(* ̄∇ ̄*)

↓ ↓ ↓

1) 巨峰
2) 桃
3) イチゴ
4) メロン
5) 南国の果物全般

なので
上記の果物が
スーパーでにこやかに微笑んでいても
「高級」なので
買いません∑( ̄Д ̄;)
ってか
買えません∑( ̄Д ̄;) (笑)

ってことは・・・
アタクシ・・・
庶民派の「みかん」や「グレープフルーツ」くらいしか
食べません∑( ̄Д ̄;)
ってか
食べられません∑( ̄Д ̄;)(笑)

でね
そんなアタクシに本日嬉しいことが!!!(* ̄∇ ̄*)

フフ(* ̄m ̄)

お客様に
LLサイズの「イチゴ」を戴いたんです(* ̄∇ ̄*)

アタクシ思わず
「えぇぇぇ~~~~!!!こんな高価な果物戴いていいんですか!!!」

大興奮(* ̄m ̄)

そして
ビンボー臭いΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

夕飯のあと
早速、戴きました(* ̄∇ ̄*)

夫くんは果物に興味がないので
アタクシ
独り占め( v ̄▽ ̄)(笑)

LLサイズのイチゴを
「大人喰い」するアタクシ(* ̄∇ ̄*)

至福のひと時ですぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~(* ̄∇ ̄*)

どうも
ご馳走さまでした★
by takatama1971 | 2007-04-29 05:07
<< ネタがないので…∑( ̄Д ̄;) オフ会・続編∑( ̄Д ̄;) >>