人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会・続編∑( ̄Д ̄;)

いやはや・・・
夫くん・・・
昨晩「リバース人間」になりました
はい…∑( ̄Д ̄;)

でもね
実はそんなに飲んでないんです∑( ̄Д ̄;)

オフ会の前に
一人でこっそりラーメンなんぞ食べるから
こんなことになるんです∑( ̄Д ̄;)

ちなみに夫くんの
昨日の行動( ̄ー ̄; (笑)

12時・・・プールに行く
14時・・・プールで腹が減りラーメン食す
15時・・・帰宅しグータラする
18時・・・オフ会へ出動

これじゃー
そんなに腹も減らず
沖縄料理が入りませんΣ( ̄ロ ̄lll)


あんまり食べずに
泡盛をロックで飲んだものだから
帰宅後
「撃沈」Σ( ̄ロ ̄lll)

そんな夫くん
布団で悶絶Σ( ̄ロ ̄lll)

ジタバタジタバタ
大変ですΣ( ̄ロ ̄lll)

「*taya* ちゃん! *taya*~! *taya* ちゃ~~~ん!!」

暴睡中のアタクシにヘルプコール!

が!しかし!

アタクシ
放ったらかしです(* ̄∇ ̄*)(笑)

睡眠が大切です(* ̄m ̄) (笑)

ほんとに薄情モノ(笑)

でも
1度だけ
超・面倒くさそうに
「なにぃぃぃぃぃぃ~~~~~?」w( ̄△ ̄;)w

反応してやった(笑)

しかし
夫くんの応答がないので
ここぞとばかりに
アタクシ
再び極楽の世界へ・・・(* ̄∇ ̄*)

その数分後・・・
夫くんは
トイレで「リバーシング」したそうだΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

トイレが「長澤まさみ」に思えた~(* ̄∇ ̄*)

いつもながら
理解不能な言葉で
アタクシに報告してきました∑( ̄Д ̄;)
by takatama1971 | 2007-04-27 03:30
<< セコイ話( ̄ー ̄; 初の試み(* ̄∇ ̄*) >>