人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄いよ~~

やっぱ
鍼は凄い( v ̄▽ ̄)

先生!
あらいがとう!

おっと間違えた∑( ̄Д ̄;)

ありがとう!!( v ̄▽ ̄)

先日
母「キ○エ」の誕生会の後
鍼を打っていただきました(* ̄∇ ̄*)

どうやら
腰付近の「ナントカ筋」を痛めたようです・・・
アタクシ∑( ̄Д ̄;)


かなり奥深い部分だそうです∑( ̄Д ̄;)

アタクシの背中を見たとたん
やまめ先生が

「やっぱり、色が出てますよ~~~」
「ここじゃないですか?」

指で患部を刺激∑( ̄Д ̄;)

はい、そこですΣ( ̄ロ ̄lll)
ドンピシャですΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

んで
以前、打っていただいた時よりも
今回は一つ太い鍼で治療(* ̄∇ ̄*)

おぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!

ズシっと
きたーーーーーーーーー!!!

気持ちいい (← あ、ちょっと違う?)

でね
アタクシの筋肉(?)がいらない働きをしていたせいで
鍼がおかしな曲がり方をしました∑( ̄Д ̄;) (笑)

そんで次に
やまめ先生が
「*taya* さん、便秘ですね?」
と・・・

はい、便秘です∑( ̄Д ̄;) (笑)

アタクシ
食べてる割に「ウサギのウンチ」∑( ̄Д ̄;)

しかも
週に2回出れば儲けもん∑( ̄Д ̄;) (笑)

どうやら
この「便秘」も腰を痛める要因だそうで・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

なので
胃・小腸・大腸の働きを活発にするツボにも
鍼を打っていただきました(* ̄∇ ̄*)

しかも
スネの大腸のツボには「置き鍼」(* ̄∇ ̄*)


やまめ先生が
「案外、便秘が治ると腰痛が引くことがあるんですよ」
と・・・

なので
アタクシ
本日「脱糞」 (果てしなく汚い)
出来ることを楽しみにしておりました(* ̄∇ ̄*)

でね
きた!きた!
脱糞の症状(* ̄∇ ̄*) (笑)

*taya* めでたく


大放出!! ( v ̄▽ ̄)


したらね!!
ちょっと残っていた腰痛が

さっくり引きました( v ̄▽ ̄) (笑)

すげぇ!
やまめ先生!!(* ̄∇ ̄*)


I LOVE YOU (* ̄m ̄)
by takatama1971 | 2007-04-06 02:51
<< 勘弁してよ∑( ̄Д ̄;) (笑) 我が母の誕生会・・・そして・・・ >>