人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうもり生活(* ̄∇ ̄*)

アタクシ・・・
夜型の生活のため
あんまり「朝日」を浴びません(* ̄∇ ̄*) (笑)

ですが
最近は太陽が昇るのが早くなり
アタクシ健康的に
朝日を浴びちゃったりしてます( v ̄▽ ̄) (笑)

でもね
まぶしすぎるのよ∑( ̄Д ̄;)

朝日(* ̄∇ ̄*)

ただ今「早朝の買出し」から戻りまして
サンサンと
朝日を浴びましたわ(* ̄∇ ̄*)

しかし

こうもり生活のアタクシは
朝日が

痛い∑( ̄Д ̄;) (笑)

さて
今日はいい天気のようだ(* ̄∇ ̄*)

寝よ~~~~~っと( ̄ー ̄;

ただ今
朝の7時10分・・・

おやすみなさいませ~~~~~~(* ̄∇ ̄*) (笑)
by takatama1971 | 2007-03-31 07:19
<< 痛くてw( ̄△ ̄;)w ツルツル(* ̄∇ ̄*) >>