人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に・・・∑( ̄Д ̄;)

ここのところ
北村 薫サンの「覆面作家」シリーズとか
「電車男」とか
簡単な著書を読んでいたアタクシ・・・

久々に
宿敵!
「折原 一」サンの著書に挑戦です!∑( ̄Д ̄;) (笑)

毎度、毎度
「叙述トリック」にハマり
果てしなく
悶々としていたアタクシ∑( ̄Д ̄;) (笑)

そして
数ヶ月ぶりの
折原サンΣ( ̄ロ ̄lll)

またしても
イヤな予感Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

このねぇ
「叙述トリック」にハマったときの
イライラを
言葉や文章で表すことは
できませんw( ̄△ ̄;)w (笑)

それくらい
「ムカ」つくんです!!!( ̄ー ̄; (笑)

よーーーーーーし!!
気合で頑張るぞ!!!( v ̄▽ ̄)

ってか
気合でどうこうなるものじゃーない∑( ̄Д ̄;) (笑)
by takatama1971 | 2007-02-16 03:36
<< 逝ってしまった・・・(2ch風) かっこえぇわぁ~~~~(* ̄∇ ̄*) >>