人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIVA!! 田舎もの!!(笑)

ウフフ(* ̄m ̄)

明日はアンヌちゃんとお出かけ~~~(* ̄∇ ̄*)
@代官山

小野瀬雅生ショウ

その他のバンド

あの!
「SEXとウンコ」のリリー・フランキー氏率いるバンド

対バン・ライヴに行ってまいります( v ̄▽ ̄)

でね
アンヌちゃんの仕事の都合で
代官山で待ち合わせ(* ̄∇ ̄*)

しかし
ここで問題発生です∑( ̄Д ̄;) (笑)

代官山・・・
どこ?

アタクシ

渋谷
恵比寿
代官山

位置関係が
全くわかりません!!!Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

なので
「代官山」待ち合わせが決定したとき
夫くんに
「ね~~~代官山ってどこ~~~?」

すこぶる
アホな質問をしたアタクシ・・・∑( ̄Д ̄;) (笑)

そして
夫くんは
「恵比寿から歩けば~~~」

サックリお答えになりました( ̄ー ̄;

だからさーーーーーー!!! w( ̄△ ̄;)w
恵比寿を一人で歩けたら
こんな質問しないって!!!∑( ̄Д ̄;) (笑)

でもさっ!
今は「パソコン」っていう
便利なものが
あるじゃん!あるじゃん!(* ̄m ̄) (笑)

検索しましたよ(* ̄m ̄)

なんだ~~~(* ̄∇ ̄*)
「代官山」って駅があるんじゃん!!(* ̄m ̄) (笑)

そんなことも知らなかった
ほんとに田舎もの *taya* ∑( ̄Д ̄;) (笑)

しかも~
菊名から東横線で
1本じゃん!(* ̄m ̄) (笑)

楽勝じゃん!(* ̄m ̄) (笑)

今宵は
ちっとテンション「↑」な*taya*
「じゃん」「じゃん」言いまくりです(* ̄∇ ̄*) (笑)
by takatama1971 | 2007-02-14 03:54
<< かっこえぇわぁ~~~~(* ̄∇ ̄*) 気分を変えて~~~( v ̄▽ ̄) >>