人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳寄りな情報?

なにげにアタクシ
昨晩から夫くんの実家「成田」に来ております(≧ω≦)(笑)

いやぁ~(* ̄∇ ̄*)
ヒマです( ̄∇ ̄)(笑)

目覚めたらオヤジ様は外出…
夫くんは、外の物置の片付け…

アタクシは、部屋の掃除…

しかし
夫くんの実家は「田舎」だけあって
デカイ!w( ̄▽ ̄;)w

ちなみに
「7DK」ですよ!w( ̄▽ ̄;)w(笑)

一階の和室二部屋を掃除しただけでも
我が家よりも「広い」(笑)

これは
掃除機のかけ甲斐があるってもんです(* ̄∇ ̄*)

でもね
普段こんなに長い時間
掃除機を使ったことがないので
アタクシ「腰痛」です∑( ̄Д ̄;)(笑)

家が広いのも
一苦労です…w( ̄▽ ̄;)w(笑)


ヒマになったアタクシは
成田のマンションの広告を物色(笑)

みなさぁ~~~ん(* ̄∇ ̄*)

お買い得ですよ~(* ̄∇ ̄*)
成田!v( ̄ー ̄)v(笑)

京成電鉄沿線
駅から徒歩2分
日暮里まで「65分」←微妙(笑)

100㎡超で
3500万円~!v( ̄ー ̄)v(笑)

これは「安い」(* ̄∇ ̄*)(笑)

どうです?
な・り・た!( ̄m ̄*)

アタクシは…
結構です( ̄m ̄*)(笑)
by takatama1971 | 2007-02-04 22:20
<< お風呂事情・・・( ̄ー ̄; 疲れたわ( ̄ー ̄; >>