人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店(* ̄∇ ̄*)

本日
アタクシとタンザの共通のマイミクさんである
「悠輔さん」が
タンザと共に店にいらしてくださいました(*^▽^*)

悠輔さんとは3回目の
ご対面(* ̄∇ ̄*)

しかし
緊張しますね~~~( ̄ー ̄;

でも
ドキドキしながら
いらっしゃるのを待つのも
なかなか楽しい(* ̄∇ ̄*)

今日は
アタクシ達の専門学校時代の友人も来店し
賑やかな雰囲気でございました(* ̄∇ ̄*)

この友人は
アタクシたちの「馴れ初め」ってヤツを
イヤと言うほど知っている
夫くんとも共通の友人なんです(* ̄∇ ̄*)

なので
夫くんのテンションは
上がりまくりです( ̄ー ̄; (笑)

そんな夫くんは
テンションがMAXに近い状態になり
悠輔さんにも
「毒」吐きまくり・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ほんと
申し訳ありません∑( ̄Д ̄;)

これに懲りずに
また、いらしてくださいね(* ̄∇ ̄*)

そして
タンザ・・・

我が店で
「39歳」の誕生日を迎えました( ̄ー ̄; (笑)

「19歳!19歳!」と
しきりに吠えておりましたが
ムリがあるから!∑( ̄Д ̄;) (笑)

ま、とりあえず

お誕生日おめでとう♪
by takatama1971 | 2007-01-20 05:25
<< ん~~~~~( ̄ー ̄; 夫くんったら・・・Σ( ̄ロ ̄l... >>