人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定(笑)

あんまし気にいってないので
明日あたりには
もう元に戻っているかもしれません( ̄ー ̄;

早いもの勝ちです(?)( ̄ー ̄;

アタクシ
本来「ピンク」は好みでない色です(* ̄m ̄)

なのに何故
ブログの背景の色が
「ピンク」なのか?∑( ̄Д ̄;) (笑)

この日記を始めたころは
今回のこの「スキン」←(壁紙のこと)
だったんです(* ̄∇ ̄*)

でもね
あまりにも文字が見づらいので
数日で止め
いつもの「花柄ピンク」に・・・(* ̄∇ ̄*) (笑)

アタクシをよくご存知の方なら
「花柄ピンク」なんて


*taya*らしくない!


と、感じるでしょうΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)


昨日、久々にスキンを変更しようと思ったんです(* ̄∇ ̄*)

しかしですね
エキブロさんのスキンが・・・
いいのがないのですよ・・・( ̄ーÅ)

なので
柄にもなく
このまま「花柄ピンク」で参ります( v ̄▽ ̄)

って
こんなお知らせ
なんの意味があったのでしょう・・・?

自問自答∑( ̄Д ̄;) (笑)
by takatama1971 | 2007-01-12 03:51
<< ちょっと愚痴ります( ̄ー ̄; なんだかんだで・・・(* ̄∇ ̄*) >>