人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しくった夫(笑)

以前にもお伝えしましたが
夫くんは「機械音痴」ですw( ̄▽ ̄;)w(笑)


先日、散々吠えた
K-1…

なんと!
大事な決勝戦が
ブチ切れていたらしい!∑( ̄Д ̄;)(笑)

わはははははははは( ̄m ̄*)

でもね
これは夫くんの
「機械音痴」が原因ではなかった(笑)

一応フォローしておこう( ̄∇ ̄)(笑)

そうです!
ビデオの時刻が進んでいたのだ!(≧ω≦)(笑)

でも
きちんと確認しない
夫くんも「悪い」(笑)

そして夫くん…
アタクシにこんな質問を…(* ̄∇ ̄*)

「*taya*ちゃん、ビデオの時刻設定って出来るの?」

当たり前じゃないか!(≧ω≦)
夫よ!(≧ω≦)(笑)
どこまで「音痴」なのだ!
オマエさんは!w( ̄▽ ̄;)w(笑)

全力で
おバカちん(* ̄∇ ̄*)(笑)
by takatama1971 | 2006-12-04 16:48
<< エロネタではないよ(* ̄m ̄) まずいよ、まずい!Σ( ̄ロ ̄lll) >>