人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*taya*の冬支度…( ̄∇ ̄)

アタクシ
「冷え症」です(≧ω≦)

足の先や、指の先…
ヤバいくらい冷たいですw( ̄▽ ̄;)w

で、しかも
「寒がり」(≧ω≦)(笑)

ここのところ、めっきり冷え込んで
アタクシ
辛いです(* ̄∇ ̄*)(笑)

みなさま、お分りのように
アタクシは

「明日の明け方は冷え込みますので、暖かくしてお休みください」と
天気予報で言われてる時間に
寝るわけです∑( ̄Д ̄;)(笑)

そりゃ
寒いですよ…∑( ̄ロ ̄|||)(笑)

なので!
まだ11月半ばだってのに
アタクシの必須アイテム
「フリース」登場v( ̄ー ̄)v(笑)

トレーナーの上に「フリース」をまとい
微妙にゴムの伸びたジャージをはき
靴下を履いて

「安眠対策」v( ̄ー ̄)v(笑)

あ、もうすぐ
手荒れ防止対策で
「軍手」も登場予定!v( ̄ー ̄)v(笑)

この姿は「すっごい」ですよ!(笑)
by takatama1971 | 2006-11-12 22:16
<< でもね!美味しかったよ~ 宿敵!∑( ̄Д ̄;)(笑) >>