人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外旅行中です( ̄ー+ ̄)

と言っても…
アタクシでは御座いません(≧ω≦)(笑)

では何だ?( ̄∇ ̄)(笑)

はい
バーチャルなアタクシが旅行してます(* ̄∇ ̄*)(笑)

って、またややこしい(笑)
先日、とある方の日記で
「美穂の旅」と言うサイトの存在を知ったんですよ(≧ω≦)

ちなみに
「美穂の旅」で検索すればすぐにわかります( ̄ー+ ̄)

で、現実のアタシは
ほとんど海外旅行には興味がありません…∑( ̄Д ̄;)

事件に巻き込まれたらどうしよう∑( ̄Д ̄;)
とか…
殺されちゃうかも~∑( ̄Д ̄;)

などと言う
非常にくだらない理由で
海外旅行には興味がありません( ̄ー ̄;(笑)

で、なぜ
海外旅行に興味がないアタクシが
このサイトをやってみる気になったかと言いますと…

この文章が決め手になりました(笑)

あなたの「分身」がバーチャルな旅行をします

なんてことない、ただの文章なのですが
この「分身」と言う
フレッシュなワードに
アタクシ反応しました(笑)

そんな訳で
「分身*taya*」は
ただ今、旅行中( ̄ー+ ̄)(笑)
by takatama1971 | 2006-10-20 16:39
<< …∑( ̄Д ̄;) 進化して…(* ̄∇ ̄*) >>