人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗か?成功か?

来月、アタクシにしては珍しい
「ミュージカル鑑賞」に行く予定で御座いますv( ̄ー ̄)v

アタクシ…
人生で数える程度しか
ミュージカルって観たことがありません∑( ̄Д ̄;)

でもって…
とんちんかんなアタクシは
ここで乙女心(?)がムクムクと…(笑)

「何を着ていこー」(* ̄∇ ̄*)
で、御座います(笑)

ミュージカルをどう楽しむか
よりも…
自分の心配w( ̄▽ ̄;)w(笑)

どうも、すみません(≧ω≦)

そして…
こんな乙女心(?)を抱いたアタクシは
本日、買い物に行きました( ̄m ̄*)

でもね
ラッキーでしたわ、アタクシ(笑)

「店舗改装につき売りつくしセール」!!( ̄ー+ ̄)

いぇ~~~~~いっ( ̄ー+ ̄)(笑)

で、浮かれて
ちょっとアタマがイカれたアタクシは
何故か…
滅多に着ない…
スカートをゲット!( ̄ー+ ̄)(笑)

しかも!
膝うえミニスカ!( ̄ー+ ̄)(笑)

先程…
「一人ファッションショー」をいたしました( ̄m ̄*)(笑)

ふふふふふ( ̄ー+ ̄)(笑)

なんの笑いだ?(笑)
by takatama1971 | 2006-10-11 20:04
<< あなたも、一度は…(笑) 逃げる*taya* >>