人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危ない関係?(笑)

いきなりですが…(笑)

ここへも良く遊びに来てくれ
しかも、たまに「ネタ」にされてる
アタクシの親友「アンヌ」ちゃん(* ̄∇ ̄*)

そんなアンヌちゃんから
先日こんなメールが来ました(笑)

なんか、*taya*ちゃんと私って
毎日メールしてるし、毎月会ってるし、恋人同士みたい(* ̄∇ ̄*)

って( ̄m ̄*)(笑)

確かに!( ̄ー+ ̄)(笑)

内容がないよー(オヤジ・ギャグ)なメールのやり取り(笑)
こんなメールでも
アンヌちゃんからメールがなかったりすると
アタシは…
淋しかったりする∑( ̄Д ̄;)

かなり重傷(笑)


そして…
来年の一月まで
アンヌちゃんとのデートが決定してます(* ̄∇ ̄*)(笑)

10月…とある方のライブ参戦!@長者町フライディ
11月…とある方のミュージカル鑑賞
12月…クレイジーケンバンドに関わる方のお店へ行く
 1月…アンヌイチオシのエステへ

ラブラブ度数「↑」で御座いますv( ̄ー ̄)v(笑)

数年前…
こんなアタクシ達が…
二人で旅行に行った時は…

いやぁ~~~ん(* ̄∇ ̄*)

あははははははは( ̄m ̄*)
by takatama1971 | 2006-09-27 16:30
<< 寝る子は育つ!( ̄ー+ ̄)(笑) いやいや…(* ̄∇ ̄*) >>