人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナー(笑)

ディナー(笑)_f0046382_302036.jpg

一瞬…「コレ何?」∑( ̄Д ̄;)
って感じですが…
「クリご飯」で御座います(≧ω≦)

先日、立派な「クリ」を頂き物しまして…( ̄∇ ̄)

このようになりました(* ̄∇ ̄*)

しかしですね
アタクシ実は「クリ」ってものを
茹でたことがありません∑( ̄ロ ̄|||)(笑)

あはは( ̄m ̄*)

なので、実家の母に
「お母さん、クリって何分くらい茹でるの?」
と電話( ̄m ̄*)(笑)

しかしこの母もアバウト人間(笑)
「そんなの適当よ~!30~40分茹でてみて、固かったらまた茹でなさい」
ってw( ̄▽ ̄;)w

かしこまりました
お母さま…( ̄∇ ̄)(笑)

電話を切り
またここで疑問が…∑( ̄Д ̄;)(笑)

さてと…
クリは…

「水」から?(≧ω≦)(笑)
「湯」から?(* ̄∇ ̄*)(笑)

根ものは「水」から
葉ものは「湯」から

クリはどっち?∑( ̄Д ̄;)(笑)

こんな疑問を抱いたアタクシは…
真ん中をとって(?)
「ぬるま湯」から( ̄m ̄*)(笑)

そして再び、疑問が…( ̄∇ ̄)(笑)

塩は…
入れるの?(* ̄∇ ̄*)(笑)
入れないの?∑( ̄Д ̄;)(笑)

はぁ…ε=( ̄。 ̄;)
みなさま、ここまで読んでて
「*taya*ってほんとうに主婦?」
と思われたことでしょう(≧ω≦)(笑)

はい、これでも一応
「主婦」ですっ!(≧ω≦)(笑)
しかし
「餃子」や
「クリご飯」や
「竹の子」は

実家から貰うものだと思っている
パラサイト主婦です( ̄ー+ ̄)(笑)

でもね
料理は決して下手じゃないのよっw( ̄▽ ̄;)w(笑)
↑誰も信じてくれないだろうが…(笑)

タンザちゃん!
フォロー頼む!(笑)
by takatama1971 | 2006-09-19 03:00
<< 学習して…ε=( ̄。 ̄;) 夫くんからお願い( ̄ー ̄; >>