人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってしまった!∑( ̄Д ̄;)

今日の夕飯の準備は…
散々で御座いました…∑( ̄Д ̄;)

きれいに(?)盛り付けて、ラップしといたオカズを
冷蔵庫から取り出そうとして…
落っことしました…∑( ̄ロ ̄|||)

もちろんオカズは…
ぐちゃぐちゃです∑( ̄Д ̄;)

たはははははは( ̄ーÅ)
泣くしかない( ̄ーÅ)(笑)

でも…
冷蔵庫内に散らばらなかっただけ
よい(≧ω≦)(笑)

で、ちょっと手直しして
「さぁ!食べよう!」と
そ知らぬ顔して並べる*taya*…( ̄m ̄*)

夫くん…
もちろん…
何か言いたげな微妙な表情…∑( ̄ロ ̄|||)

この、夫くんの表情にビビッて
動揺する*taya*…∑( ̄Д ̄;)

動揺したアタシは…
今度は飲み物を
引っ繰り返す…∑( ̄Д ̄;)

きえぇぇぇーーーーっ!w( ̄▽ ̄;)w
雷が落ちるぅぅぅぅぅ∑( ̄Д ̄;)

もぅ…泣きそうです(笑)


今晩の食事は
とても、とても、とても
美味しく戴きました…( ̄ーÅ)(笑)
by takatama1971 | 2006-09-11 02:44
<< いいもの見た?( ̄∇ ̄)(笑) 立ち直り(笑) >>