人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使の微笑み(?)

先日、車のメンテナンスで
某有名・カー用品のショップへまいりました(* ̄∇ ̄*)

今回の目的は

オートマオイルの交換
ワイパーゴムの交換

この二つv( ̄ー ̄)v

でもね
オイルはどれを選べばいいの?∑( ̄ロ ̄|||)(笑)
ワイパーゴムのサイズはどれなの?∑( ̄Д ̄;)(笑)

って女子に有りがちな「無知識」状態(≧ω≦)(笑)
なもんで、若い店員さんをとっつかまえ
とびきりキュートな「おば・スマイル」で

すみませぇぇ~ぇんっ!
どれを選んだらいいかわからないんでぇぇぇえ
教えてくださいぃーぃ(* ̄∇ ̄*)

って、柄にもなく「女の子っぽく」してみました( ̄m ̄*)(笑)
35のくせして(≧ω≦)(笑)
アタシはかなりの女優です(* ̄∇ ̄*)(笑)


そしたら、この若いツバメ…
おっと…若い店員さん!

思いっきり
ワイパーゴムのサイズを間違えました!∑( ̄Д ̄;)(笑)

作業開始から2~3分後にお呼びだし(* ̄∇ ̄*)
おいおいっ!ツバメよ!
じゃなくて、店員さんよ!

頼むよ…そこんとこ(≧ω≦)(笑)←どこんとこ?(笑)

あー( ̄∇ ̄)
でもなー( ̄∇ ̄)

アタクシの「おば・スマイル」が
あまりにも恐くて
頭に血がのぼらなくなったんだなー(≧ω≦)(笑)

でも、アタシ凄いなぁ(笑)
思考回路をおかしくさせるほどの
「スマイルの持ち主」(笑)

そうそう、おりませんよ…
こんな生き物(* ̄∇ ̄*)(笑)
by takatama1971 | 2006-09-05 23:31
<< 思い出のアルバム その1 究極の選択(?) >>