人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分が悪いんだよね?∑( ̄Д ̄;)(笑)

この季節、スーパーでアイスクリームを安売りしてます(* ̄∇ ̄*)

100円アイスが、5つで400円とか( ̄m ̄*)

この季節「質より量」なので
即買いですv( ̄ー ̄)v(笑)

そんなアタシは大量に買い込み、夫くんに

「ねぇねぇ!見て見て~」(* ̄∇ ̄*)
「アイス!アイス!」(*⌒∇⌒*)

と猛烈にアプローチします(笑)

でも、夫くんはちっとも喜びません∑( ̄Д ̄;)
なぜ?∑( ̄ロ ̄|||)

で、夫くんが一言…
「*taya*ちゃん…デブの元、買ってこないで」( ̄ーÅ)
「これじゃあプールに行ってる意味がないよ」( ̄ーÅ)
って(≧ω≦)(笑)

プッ( ̄m ̄*)
独り占めできるじゃん(≧ω≦)(笑) あはは( ̄m ̄*)

ちぃせぇ~(* ̄∇ ̄*)(笑)

でもって「アイスクリーム・ハーレム」なアタシが
あまりにも旨そうに食べているので
意志の弱い夫くんは

「やっぱ食べる」( ̄∇ ̄)

この夫くん
プールへ行き始めてから
いっこうに体重が落ちておりません(* ̄∇ ̄*)(笑)

えっ!
アタシのせい?∑( ̄ロ ̄|||)(笑)
by takatama1971 | 2006-08-27 16:45
<< 決めました!(笑) 苦情( ̄□ ̄;)!!(笑) >>