人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦情( ̄□ ̄;)!!(笑)

アタクシ、食べることはもちろん
寝ることも大好きです(* ̄∇ ̄*)(笑)

休みの日の昼寝なんて「最高!」( ̄m ̄*)
よだれ垂らしながら爆睡です( ̄∇ ̄)(笑)

でも…
必ず、こういう幸せを邪魔する
クセモノがいるんですよね(≧ω≦)

お約束なところで(笑)

★勧誘や営業の電話( ̄△ ̄;)
★猛烈なピンポーン攻撃( ̄ー ̄;
★緊急車両の激しい音w( ̄▽ ̄;)w

…などなど∑( ̄Д ̄;)

でもね
これらで邪魔されたならまだ許せます( ̄□ ̄;)!!

哀れな(?)アタクシは
多分みなさまが思いもつかないようなことで
邪魔されます( ̄□ ̄;)!!

なんだと思います?∑( ̄Д ̄;)(笑)

それは…
それは…
それは…

夫くんのオナラの臭いです!∑( ̄ロ ̄|||)(笑)

屁が…いやオナラが
あまりにも臭くて、目覚めてしまうんですよ!∑( ̄ロ ̄|||)

夫くんは「寝っ屁・王」
本当に臭い!∑( ̄Д ̄;)

今、寝るときに扇風機を回してるのですが
この扇風機の風で「屁臭」が部屋中に漂うのです∑( ̄Д ̄;)(笑)

凄いですよ∑( ̄ロ ̄|||)
マジで…(* ̄∇ ̄*)(笑)

とても同じものを食べてると思えないですよ( ̄□ ̄;)!!(笑)
by takatama1971 | 2006-08-26 03:01
<< 自分が悪いんだよね?∑( ̄Д ̄... *taya*の老婆心 >>