人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参った…∑( ̄Д ̄;)(笑)

日々、日記のネタにされている
哀れな我が夫くん…(笑)
そんな哀れな我が夫くんの「キモキモ」語録をご紹介します(笑)


「tayaちゃん!携帯で俺のこと撮って待ち受けにして~」(*⌒∇⌒*)

なんでそんなことすんの?( ̄ー ̄;

「いつも俺が傍にいると嬉しくない?」(*⌒∇⌒*)

四六時中一緒にいるんだから、勘弁して∑( ̄Д ̄;)

「だって、みんな写真とか持ってるじゃん」(*⌒∇⌒*)

うるさいなぁ∑( ̄Д ̄;)
わかった!わかった!
撮ればいいんでしょ?∑( ̄Д ̄;)

「やったぁ」(*⌒∇⌒*)

仕方がないので…
★パチリ★

「tayaちゃん嬉しいでしょ?」(*⌒∇⌒*)

嬉しくないっ!∑( ̄ロ ̄|||)
踏み絵にしてやるぅ!(≧ω≦)


この夫…
36歳…∑( ̄Д ̄;)
戌年…( ̄∇ ̄)
獅子座…( ̄ー ̄;
B型…∑( ̄Д ̄;)

どうにかしてください!( ̄□ ̄;)!!(笑)
by takatama1971 | 2006-08-08 02:57
<< 明日は休みです(*⌒∇⌒*) 怒るtaya( ̄□ ̄;)!! >>