人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきまぁ~す

今宵はこれから
月1のミーティングを兼ねた飲み会です( ̄∇ ̄)
って言うか…
ただの飲み会です∑( ̄ロ ̄|||)(笑)

普段コキ使っている、唯一の社員くんの「慰労」も込めまして…( ̄m ̄*)
宴で御座居ます( ̄m ̄*)(笑)

で、ウチの社員が不思議くんで
全身、ありとあらゆる部分が真っ赤になるのに
あるところだけ、白いんです( ̄∇ ̄)(笑)

どこだと思います?( ̄m ̄*)

ずばり!
「鼻」です!∑( ̄Д ̄;)(笑)

△←この形のまんま、鼻が白い!(≧ω≦)(笑)

私と夫くんは
「オマエ…付け鼻だろ!」
と冷やかし( ̄∇ ̄)

おまけに
「赤ちゃんの時、お母さんが鼻から落としたのかもよ」
って言いたい放題…(* ̄∇ ̄*)

ひどい雇用主です∑( ̄ロ ̄|||)(笑)
by takatama1971 | 2006-06-27 00:51
<< トラブル! 以心伝心ならず…( ̄ーÅ) >>