人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が姉

今日は、休みだって言うのに備品の納品やら何やらで
午前中からパタパタしていたtayaで御座居ます( ̄ー ̄;
珍しく早起きでお疲れです∑( ̄Д ̄;)
しかも、実家へ行く用事もあり
ついでに、実家在住の3つ上の姉とカラオケ&食事をすることになりまして…(* ̄∇ ̄*)

「疲れてるから昼寝したいなぁ~」と思っていても
姉もかなりストレスがたまっているので
たまには付き合わないとね(* ̄∇ ̄*)

そんな姉とは「姉妹」ではなく「友達」みたいな感じです( ̄m ̄*)

日頃のうっぷんをバーッと吐き出す姉は
マシンガントーク…∑( ̄ロ ̄|||)
おいおいアタシにもしゃべらせてくれよ!∑( ̄Д ̄;)
って感じです(笑)

「うんうん」ってうなずきながら
食べるしかないtaya( ̄m ̄*)(笑)
だって、しゃべらせてくれないんですもの( ̄m ̄*)(笑)
なもんで、今日も「たらふく」食べたワタクシで御座居ます( ̄ー ̄;(笑)
by takatama1971 | 2006-06-08 00:19
<< 悲しい…∑( ̄Д ̄;) 発表会(*⌒∇⌒*) >>